ITOHANなでしこ塾 イベントレポート

  7/14.mon開催 ITOHANなでしこ塾セミナー  
経血コントロール おまたぢからセミナー

『生理はハッピーデー』

it-vol11-15-3   講師:宮﨑 ノゾミ

 


ITOHAN なでしこ塾の宮﨑ノゾミです。

 


先日、グランフロントにあるロート製薬・ホリスティックラボにてITOHAN なでしこ塾・「経血コントロール<おまたぢから>セミナーを開催しました!

 


今回、ご参加下さった方々の中には、ITOHAN を見て来て下さったり、ブログから来て下さったりと嬉しく新しい出会いがたくさんでした♪

 

it-vol11-15-1

 

自分のカラダを知って健康的にキレイになろうという、女性として意識の高いみなさんが集まって下さり、とても和気あいあいと受講してくださっていました。

 


セミナーの中でお話した<おまたぢから>とは、自然な生理に戻すことによって、本来あってはいけない生理痛の改善や女性特有の疾患の予防・改善などをするための知識やカラダの使い方についてです。

 

it-vol11-15-2


うれししいことにアンケートには全員の方が「<おまたぢから>をつけようと思う!」と回答くださいました!そして内容にあった「【現在の生理の当たり前】の大いなる問題点を改善します!」とも。

 


生理は女性にとって月1回のデトックスデーであり、自分のカラダの通信簿です。

 


ご参加下さったミナサマ、「真の女子力」をつけて楽しい生理ライフを♪
楽しい時間をありがとうございました!

『NEWS』一覧へ