ITOHANなでしこ塾 イベントレポート

nd-141027-4

 

ITOHANなでしこ塾 ProBodyDesignerの植田稀紀子です。


8月4日、ロート製薬ホリスティックラボにてITOHANなでしこ塾 「シミ・しわ・たるみを作らない!貴女の手をゴッドハンドにするセルフケアセミナー」を開催いたしました。

 

nd-141027-5

 

 

実際にシミやシワ、たるみに悩みを抱えて毎日努力している方や、美容のプロまでさまざまな方にご参加いただきました。

 

【基本的なセルフケアの間違いは○○過ぎること】


きれいになりたくてセルフケアを一生懸命頑張っているのに、いまいち結果がでない・・・

その理由は「○○過ぎる」ことです。

 

例えばマッサージ。回数や強さなど自己流になることで肌や筋肉を傷め、思うような効果が出ないどころか、たるみやシワを増やしてしまうことも!

洗顔なども洗い過ぎ、擦り過ぎなど、「イイ加減」がわからずにやってしまうことが多いのです。

 

基本的なセルフケアの間違いをお伝えした後は、

 

【ゴッドハンドになれるケアを実践!】

 

だれでも使える「気」のエネルギーを出す方法と「優しく触れるだけ」で簡単にリフトアップするケアを伝授。

とても優しいタッチなのに、あまりにも簡単にお顔が変わることに皆さんビックリされていました!

 

nd-141027-6

 

 

参加者の方からのご感想も、「楽しかった!」「こんなに優しく触れるだけでいいんだとわかり、よかった」「短時間でリアルに実感できて楽しかった」といった感想を多数いただきました。

 

最後は「ゴッドハンドポーズ」で集合写真。

 

nd-141027-7

 

参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

 

毎日簡単にセルフケアを楽しんでキレイになってくださいね。

 

大好評 ITOHANなでしこ塾セミナー 第二弾を1月から開催!

まずは、11月30日に『美食会』を開催しますので、みなさんぜひご参加くださいませ!

 詳しくはコチラ

nd-141027-8

『NEWS』一覧へ