いつもと違う年末年始を!

今年も残すところあとわずか。クリスマスパーティや忘年会、年明けの初詣などご家族、友達、会社仲間でのイベント、女子会など、イベント目白押しではないでしょうか?
今年はいつもと違ったことにトライしてみたいあなた。OCSセンターでもクリスマスに向けてのネイル講習会や新年に向けてのおしゃれなお正月飾りづくりなどを開催しています。
このようなイベントが、会社の福利厚生として参加できるかもしれません。
お勤めの会社の福利厚生を調べてください。OCSセンターに加入していればこれらのイベントに会員価格での参加が出来ます。


131217

お正月飾りづくり 12/7

自らの手で制作し、オリジナルの飾りで新年を迎えてはどうでしょうか? かんたんにきれいな飾りを先生が指導してくれます。会員価格二千円。

 

ネイル講習会 12/7

クリスマス前にさりげなく指先から美しく、特別のクリスマスを迎えよう。 限定20名だけの少数の講習会で、講師は丁寧でわかりやすく特別のネイルを手に入れましょう。参加費は会員価格で三千円。


131217

OCS特選!京都 初詣プラン

プロのドライバーと行くパワースポットめぐりや京都なごみ館での「お正月御前」昼食、錦市場でのショッピングなど、京都地元タクシードライバーがご案内するプランです。
参加費は2名でお一人13,500円がOCS会員なら11,500円、4名ならお一人7,000円でご参加できます。

 

大忘年会に参加してみませんか?

毎年恒例のOCSセンター大忘年会です!
大阪新阪急ホテル「オリンピア」を贅沢に1夜貸切の忘年会。参加者はなんと350人!参加費は会員価格お一人3,500円大抽選会のイベントもあり、同僚たちと楽しい時間を過ごしませんか?



ところでOCSセンターって何?

公益財団法人大阪市中小企業勤労者福祉サービスセンター

 

働く人と大阪の企業を元気にするため、総合的な福利厚生を提供し、多彩で魅力的なサービスメニューで従業員と経営者との信頼づくりのサポートを行う公益財団法人です。

 

クーポンのご紹介

 

クーポン番号【vol6-14】

※ご応募の際にクーポン番号が必要となります。

 

■入会金:お一人 300円
■会 費:お一人 600円/月

※サービスメニューについてはwebサイトをご覧下さい

 

ご応募はこちらから→

『NEWS』一覧へ