かしこいマンション購入術!

 賃貸だったら10万以上する2LDK以上のマンションに月7万円で住めたら・・・ 

ある時こんなお客様がいらっしゃいました。

「新築マンションは高いから中古マンションを買って改装しようかと。
ところが、流行のリノベーションだと、一旦スケルトンにして一から間取りなどをするため、見積は1000万円くらいに…。」

 

それなら新築とあまり変わりません。そこで当社が提案したのはリフォームです。


もちろん、普通のリフォームではありません。

住宅専門のカラーコーディネータが色彩心理学からお客さまの好みを聞きだし、
壁紙やフローリング・建具などにこだわったカラーリフォームです。

これだと、工事費用もリノベーションに比べてかなり安くなります!

結果、そのお客さまにはご希望の予算内で、しかもこれまで住んでいた家賃と変わらない月々の負担で、カラーリフォームした中古マンションをご購入していただきました。


株式会社イーナリンク 代表取締役
林 和男の想い


「間取りを変更したい」「壁紙を変えたい」といった要望も、新築だとなかなかかないません。

私も以前は大手ディベロッパーが供給するマンションの販売会社にいたのですが、
受託している物件しか販売ができず、もどかしい思いをしました。


そこで5年前にイーナリンクを設立しました。
「イーナ」はいいな、理想。「リンク」は繋げる、縁。

そんな想いで作った会社です。


沢山のお客様との出会いから貴重な体験と喜びを頂きました。


また、想いを共感できる仲間に出会いました。
その仲間でみなさんに「かしこいマンション購入術」を知っていただくセミナーを開催しています。
おかげさまをもちまして、毎回ご好評をいただいております。
中古マンションご購入についてご興味ある方は是非参加ください。

個別相談随時受付中
申し込み 0120-976-466

http://www.hudousanlink.jp

 

『NEWS』一覧へ