太陽をミカタにつけてキレイになる!!

 ITOHANなでしこ塾 美食会 

 

大阪女性の魅力をもっと開花させたい!笑顔を世界に発信したい!
ITOHANおススメのセミナー講師陣を迎え、面白いだけじゃない!
魅力あふれる大阪女子を養成していきます。
自分の魅力を開花させたい女性のご参加をお待ちしております。  


でも、いきなりセミナーを受けるのはちょっと。。。という方。
講師や他の参加者も交えたお食事会からご参加されてみてはいかがですか?

お食事会のテーマは、『太陽をミカタにつけてキレイになる!』


“紫外線”など美容の大敵と言われますが、太陽の光には素晴らしいチカラがあります♪

ココロを幸せに、カラダを健康で美しくしてくれる光。

みなさまも、太陽をミカタにつけて隣のあのコより上行く美を手に入れませんか?


旬穀旬菜のシェフが腕によりをかけたミニコースには、そのお手伝いが出来る食材が満載!

なでしこ塾講師3名からもキレイになるヒントのミニセミナーも開催!

そして、なでしこ塾の詳しいご紹介もさせていただきます

it-140422-1

 

 

※写真は旬穀旬菜さんのメニューの一例です。当日のメニューとは異なります。

 

 

 

【スケジュール】

日時 : 5月11日(日) 11時30分~13時30分まで 
会場 : 旬穀旬菜(グランフロント北館6F) 
参加費: @5,000円

お申込みはコチラでお願いします。
http://kokucheese.com/event/index/165580/

※参加するボタンでは、申し込み完了にはなりませんので、恐れ入りますが上記URLまでお願いいたします。

it-140422-2

『NEWS』一覧へ